Snarkitectureが、「Pillow」というiPhoneを置くためのアクセサリーが販売しています。

日頃あまり気にかけることもありませんが、iPhoneは私たちのために本当に毎日よく働いてくれます。

そんなiPhoneを労うために、この「Pillow (枕)」という製品はいかがでしょうか。

iphone_pillow_1

電話としての仕事はもちろん、ヒマなときのお相手から目的地への道案内まで、あなたと一日中一緒に行動して働いてくれるのですから、家に帰ったときくらい休息の場所を用意してあげてもよい気がします。

iphone_pillow_3

充電が必要なら、ケーブルを下に回せば問題ありません。

あなたが寝ている間に元気を取り戻し、朝には100%元気になって、また一日働いてくれるでしょう。

iphone_pillow_4

実はこの「Pillow」、羽毛の枕のように柔らかそうですが、実際は石膏で作られています。

一つひとつ型に流し込んで作られた、手作りの製品とのこと。

iphone_pillow_2

石膏がiPhoneにとって気持ちよいかどうかは分りませんが、無造作に置かれるよりは、定位置がある方が幸せかもしれません。

iphone_pillow_5

価格はUS$68(約6,700円)で、送料US$25を追加すると日本へも発送してくれます。

お部屋のインテリアまたは贈り物として、おひとついかがでしょうか。

【リンク】Snarkitecture – Pillow