Nudifier App Store』は、写真にモザイクを追加できるアプリです。

単に画像の一部をブロック化してぼかすのではなく、モザイクの色を指定することが可能。

モザイクに被写体の肌色を使用すれば、何気ない写真がいかがわしい画像へと一変します。

使用方法は至って簡単です。アプリ内の説明にあるとおり、

  1. 写真を撮影またはライブラリから選択
  2. ドーナツ状のカラーピッカーで色を選択
  3. モザイクをかける範囲を指定

という、3つのステップで完了です。

app_ent_nudifier_1.jpg app_ent_nudifier_2.jpg

きちんと着衣していたはずの画像が、下のような画像になります。

カラーピッカーで、そのひとに合った色を使えるのがミソかもしれません。

app_ent_nudifier_3.jpg

完成した画像はカメラロールの保存され、Facebook・Twitterに投稿できます。

app_ent_nudifier_4.jpg app_ent_nudifier_5.jpg

もちろん普通のモザイク・アプリとしても使えますが、「Nudifier (ヌード化する)」というアプリ名のとおり、やはり肌色を使った加工が面白いと思います。

自分の写真なら問題ありませんが、他人が写っているものを使う場合は、許可を得てからでないとトラブルになるかもしれないのでご注意を。

 

Nudifier App Store
エンターテインメント:19.6 MB
価格:100円
対応:iPhone・iPod touch (iPad互換)
開発:PonyCode Corporation