softbank_ipad_min_sale_0.jpg

ソフトバンクのオンラインショップで、iPad mini Wi-Fi+Cellularモデルの予約販売が本日午前8時より開始されています。

既にお伝えしているとおり、昨日ソフトバンクとau(KDDI)の両社が、iPad miniのおよび第4世代iPadのCellular(3G・LTE)対応モデルの料金プランを発表。

量販店などの一部店舗では在庫があるとされていますが数に限りがあり、なくなり次第予約販売となるようです。

ソフトバンクモバイルでは、午前8時よりオンラインショップでiPad miniおよび第4世代iPadの予約受付を開始。

auは、現時点でオンライン予約ができるのは第4世代iPadのみで、iPad miniは店頭で購入または予約する必要があります。

ソフトバンクのオンラインショップでは、既にアクセス集中により購入画面に進めない状態となっていますが、過去の例では何度もトライすると進めるようになることが多いようです。

予約は先着順のため、購入する方は早めに予約しておくことをお勧めします。

【リンク】ソフトバンク オンライン – iPad mini