サイト設立5周年記念:「新しいiPad」または「iPad mini」を5名様にプレゼント

5years_aniversary_0.jpg

2012年9月21日で、当サイト「Touch Lab – タッチラボ」を開設してちょうど5年を迎えることを記念し、恒例のプレゼント企画をご用意しました。

このサイトは初代iPod touchが発売された2007年9月に「iPod touch ラボ」として、アプリの紹介をするブログとしてスタート。

自分が面白いと思うことだけを書くというワガママな運営ポリシーにも関わらず、読者の皆様、サイトスポンサー様、アプリ開発者様、ライターさん、友人・知人・家族に支えられてこれまで続けることできました。

そこで、皆様への日頃の感謝を込めまして、恒例のプレゼント企画を用意させて頂きました。

6年目の「Touch Lab」も引き続き宜しくお願いたします。

 

サイト設立5周年記念プレゼント (締切りました)

ipad_mini_october_2.jpg

5周年を記念し、「新しいiPad (3rd)」または「iPad mini (仮称)」のいずれかを、抽選で5名様にプレゼント致します。

応募締め切り後、抽選で5名様の当選者を決定。当選した方は、下のどちらかを選択することができます。

  • 新しいiPad(3rd) 32GB:色の選択可
  • iPad mini:色の選択可

「iPad min」は未発表のため、発売され次第注文して発送します。モデルはiPad 3・32GB(50,800円)の価格以下のものとし、差額分はiTunesカードを追加します。2012年12月31日までに発売されない場合は、50,800円分のiTunesカードに替えさせて頂きます。

応募方法:Twitterのアカウント「@touch_lab」をフォローして頂き、直ぐ下にある「ツイート」ボタンで投稿してください。

 

締切:

2012年9月30日(日) 24時 (締切りました)

抽選方法:

Twitter懸賞サイト「アタッター」の抽選システムで厳正なる抽選を行い、Twitter上で当選者を発表し、DMでご連絡致します。iPad 3を選択した場合は1週間以内、iPad miniは発売後に、送料当サイト負担で発送します。

条件・注意事項:

本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に10月7日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。Twitterのアカウントを非公開にしている場合は応募できません。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満 たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。当サイトはApple社とは関係ありません。