strapya_sushi_stand_0.jpg

ストラップヤが、スマートフォン向けスタンド『食品サンプルお寿司スタンド』を発売しています。

この製品は、「かまぼこ」から「うなぎの蒲焼き」まで、食品サンプルを使ったユニークなiPhoneケースで話題を提供してくれたストラップヤの最新作です。

本物と見間違うほどリアルな食品サンプルについた吸盤で、iPhoneをはじめとするスマートフォンを支え、スタンドとして使用できるというもの。

アジの皮を剥いだあとや薬味などに、食品サンプル職人さんの本気度が伺えます。

strapya_sushi_stand_1.jpg

バリエーションは、「エビ」「サーモン」「玉子」「トロ」「アジ」「穴子」「イクラ」「ウニ」の全8種類を用意。

お好きは寿司ねたを選べます。

strapya_sushi_stand_2.jpg

吸盤で固定することや、寿司ねたの形のバラツキなどで安定度に不安が残りますが、実用性よりも見て楽しむアクセサリーと割り切った方がよいことはいうまでもありません。

価格はそれぞれ1,680円(セットではなく1カン)。

昨年一年間毎月その季節に合った新作で私たちを楽しませてくれた企画「今月の食品サンプルケース」が終わり、寂しい思いをしていたファンにとっては嬉しい新製品ではないでしょうか。

Amazonでチェック楽天市場でチェック