【プレゼント企画】毎週1名様に「iTunes 3,000」が当たる〜「Touch Lab」のTwitterをリツイートで応募

今週より、Twitterを利用したプレゼントキャンペーンを開始します。

【追記】キャンペーンは終了しました。新たなキャンペーンを計画中ですのでご期待ください。

このキャンペーンは、日頃当サイトを訪問してくださる読者の皆様への感謝を込めて、毎週1名様に「iTunesコード3,000円分」をプレゼントする、というものです。

応募方法

下のいずれかの方法で応募できます(複数応募可)。

  1. Twitterアカウント「@touch_lab」の投稿の中から、気に入ったものををリツイート(公式RTまたは引用RT)する
  2. サイトのページ下にあるツイートボタン等で記事をシェアする

当選者へのご連絡はDMで行うため、@touch_labのフォローをお願いします。


抽選・発表

(前週の)水曜から火曜までの1週間のリツイートから、ランダムに当選者を選び、水曜日(お昼頃を予定)にTwitter上で当選者を発表します。

初回の発表は3月2日(水)に行います。

注意事項

公開アカウントによる応募のみ対象とさせて頂きます。複数のアカウントを作成しての応募はしないでください(Twitterの規約)。同じ投稿のリツイートを繰り返さないでください(Twitterの規約)。Botと思われるアカウントによる応募は除外します。当選のご連絡に48時間以内にお返事がない場合は、翌週へキャリーオーバーします。必須ではありませんが、確実に応募したい、検索して応募を確認したい場合はタグ「 #TLiTunes3000 」を含めてください。当サイトの関係者・知人・友人・親族等は応募できません。応募方法・抽選方法・ルール等は予告無く変更する場合があります。止むを得ない状況となった場合はキャンペーンを中止する場合があります。当サイトは、iTunes・Twitterとは関係ありません。