ifan_hiyashi_0.jpg

携帯電話向けアクセサリーを販売するストラップヤが、冷やし中華風のiPhone 4用ケースを発売しています。[source: Strapya ]

iPhoneのケースと食品サンプルを組み合わせた「愛飯」シリーズの最新作で、これからの季節に食べたくなる夏の定番メニューをテーマにしたものです。

ifan_hiyashi_1.jpg

中華麺の上に細切りのハム・キュウリにトマトと紅しょうが。画像では少し確認しづらいですが、錦糸卵もトップピングされています。

ifan_hiyashi_2.jpg

ヨコからみると、麺の下にしっかりと冷やし中華のタレもあり、こだわりが感じられます。

お皿に盛った画像は本物と間違えそうなくらいリアルです。

ifan_hiyashi_3.jpg

デザインを重視し、カメラ用の穴を開けていないため、撮影時はケースを外す必要があるようです。

価格は3,990円で、手作りにしてはリーズナブルな設定かもしれません。6月下旬発売予定で、現在予約を受付ています。

【リンク】ストラップヤ – iPhone 4専用] 食品サンプルカバー(冷やし中華)

あまり利用シーンを想像できませんが、プレゼントや食品サンプルが珍しい海外へのお土産などで、喜ばれるかもしれません。

既に発売されている「愛飯」シリーズのユニークなラインナップはこちら(アマゾンへのリンク)。