スワロフスキーを使った立体的な「Angry Birds」iPhoneケース

angry_birds_3d_iphone_case_1.jpg

スワロフスキーで『Angry Birds
icon
』のキャラクターをあしらったiPhone 4用ケースが販売されてました。

手作りの作品を販売できるサイト「Etsy」に掲載されていたもので、iPhone 4用のハードケースを、スワロフスキーでデコレーションしたものです。

使い勝手はともかく、立体感があり、また細部まで精巧に装飾されています。(クリックで画像を拡大できます)

angry_birds_3d_iphone_case_0.jpg

後ろ姿は多少寂しいものの、なによりその立体感にインパクトがあります。

これを装着していれば、かなり注目を集めるに違いありません。

angry_birds_3d_iphone_case_3.jpg

おそらく正式にライセンスを得たものではないと思いますが、作者の技術力の高さと、実用性を無視した思い切りのよさに感銘を受けました。

US$200(約16,000円)という価格も、材料費と手間を考えれば、それほど高くないのかもしれません。

Angry Birds
icon
』の熱烈なファンで、スワロフスキーが好きひとへのプレゼントに、最適かもしれません。

【リンク】Etsy