【御礼】アルファブロガー・アワード2010を受賞しました

apa2010_banner_3.jpg

昨日「アルファブロガー・アワード2010」の発表があり、当サイトが「ブログメディア部門」で受賞いたしました。

ブログメディア部門」では14のサイトがノミネートされ、投票によって以下の7つが受賞しました。

大手・有名サイトばかりが並ぶなか、読者の皆様の応援により、今回受賞することできました。本当にありがとうございました!

感謝を込めまして、ささやかながら急遽プレゼントを用意させていただきました。奮ってご応募ください。

引続き「Touch Lab (タッチ ラボ)」を宜しくお願い致します。

【受賞御礼】App Storeギフト3,000円分を10名様にプレゼント

apa2010_banner_4.jpg

応募資格:当サイトの読者の皆様、またはiPhone・iPod touch・iPadを所有、もしくは近い将来購入予定の方

応募方法:当サイトのアカウント「@touch_lab」のフォローし、下のボタンの「ツイートする」を押してツイートしてください。

締切2011年2月18日(金) 24時 (締切りました)

抽選方法:Twitter懸賞情報サイト「アタッター」のシステムを使い、厳正なる抽選を行い、Twitterで当選者にご連絡します。

注意事項本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に2月24日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。Twitterのアカウントを非公開にしている場合は応募できません。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満 たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。