icon
icon
screenshot

大当たり!お年玉年賀状チェッカー App Store』は、お年玉付き年賀はがきの当選番号を楽しくチェックできるiPhone・iPod touch向けのアプリです。

年賀はがきに書かれた、抽選番号の下2桁を入力するだけで、1等から4等までの当選番号を判定。

くじ引き感覚で、楽しくすばやく当りをチェックできます。

「お年玉付き年賀はがき」の懸賞は、豪華賞品から4等の切手シートまで複数の当選番号があり、一つひとつ目で確認するのも結構骨が折れるものです。

このアプリは、下2桁を入力するだけで1等から4等までサクサクとチェックでき、大量の年賀はがきを効率よく、少なくても「くじ引き」のように楽しみながら当選を確認できます。

アプリを起動すると、サーバーに接続して最新の当選番号情報を読込みます。

app_util_nengachecker_1.jpg app_util_nengachecker_2.jpg

ボタンの配列は「携帯」と「電卓」の2種類が用意されており、どちらか使いやすい方を選択できます。

app_util_nengachecker_3.jpgapp_util_nengachecker_4.jpg

あとはひたすら年賀はがきの「くじ番号」の下2桁を入力していきます。

4等の切手シートが当たれば「大当たり」、1等から3等の場合は当選番号が表示されるので、その場で確認ができます。

app_util_nengachecker_5.jpg app_util_nengachecker_6.jpg

楽しく効率的にチェックできるため、年賀はがきの当選番号を確認するアプリの定番となっているようです。

今年は何枚当たりが出るか、試してみてはいかかでしょうか。

大当たり!お年玉年賀状チェッカー App Store
ユーティリティ:3.1 MB
価格:無料
対応:iPhone・iPod touch (iPad互換)
開発:EAST Co., Ltd.