icon
icon
screenshot

インクリメント株式会社が、 iPhoneで撮影した写真の中の顔を認識してパンダに変えるiPhone向け写真アプリ『ぱんだら。
icon
』をリリースしています。

顔認識技術を応用し、写真の中の人物を自動で認識し、パンダの顔に置き換えてくれます。

日常のスナップ写真にユーモアを加えたり、Twitterなどのサービスで顔を隠して写真を公開したいときに便利かもしれません。

 

リリース

 iPhoneで撮影した写真の中の人の顔を自動的にパンダに変換する『ぱんだら。』をリリース

● 説明

iPhoneで撮影した人物画像の”顔”の部分を”ぱんだ”に変えます。

撮影した画像をブログにアップするときや、掲示板、Twitter に投稿するときなど、ちょっと顔を隠したいときに便利です。

ぱんだの顔は、顔認識によって元の人の顔にそった形で表現がされるので、できあがった写真は個性的な仕上がりになります。

操作は、撮影(もしくはアルバムから)して、ボタンを押すだけです。

もし間違った場所にぱんだが表示された場合は、タップすることで消すこともできます。

また、シェイクすると変わったぱんだが出ることもあります。

変換した写真は、アプリからTwitpicに直接投稿できるので、顔が入った写真をツイートしたいときに、便利に使えます。

● スクリーンショット

app_photo_pandara_1.jpg app_photo_pandara_2.jpg
app_photo_pandara_3.jpg app_photo_pandara_4.jpg

タイトル
ぱんだら。
icon
カテゴリ App Store > ライフスタイル
開発 インクリメント株式会社
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 115円 (アプリ化を記念して9月30日まで特別価格)