top_paid_app_present_1.jpg

おかげさまで、当サイトのTwitterアカウント「@touch_lab」のフォロワー数が間もなく3万人を突破します。

当サイトのTwitterアカウント開設したのは2008年5月。

文字通りゼロからのスタートでここまで来れたのは、フォローして下さっている皆様、そして常に話題を提供し続けてくれるiPhone・iPod touch、アプリの開発者の方々のお陰であることはいうまでもありません。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をご用意しました。

App Storeの有料アプリを1位から100位をまとめてプレゼント

フォローワー数2万を超えた際は2万円分のiTunesカードを贈呈しましたが、これを続けていると大変なことになることに気付いたため、今回は趣向を変えて次のプレゼントを用意しました。

top_paid_app_present_0.jpg

プレゼント概要

App Storeの有料アプリランキングに入っている1位から100位まで、合計100本を1名様にプレゼントします。

ランキングは頻繁に入れ替わるため、フォロワー数が3万人を突破してから24時間以内に確定し、対象となるアプリを決定します。

対象となるアプリの中にお持ちの機種が対応していない(例:カメラアプリなど)ものや、既に購入済みのものが含まれている場合は、当選者の友人・知人の方へお譲りください。

応募対象者

iPhone・iPod touchのユーザーで、日本のiTunesアカウントをお持ちの方。

応募方法

当サイトのTwitterアカウント「 @touch_lab 」宛に、

アプリ100本希望

とつぶやいてください。応募はお一人様1回まででお願い致します。

@touch_lab」をフォローする必要はありませんが、最新ニュースやセール情報、プレゼント企画などをつぶやいていますので、ぜひフォローをご検討下さい。

締切・抽選

締切は、2010年4月5日(月) 24時 (締切ました)

厳正なる抽選の上、Twitter上「 @touch_lab 」で当選者(1名)を発表。Twitterでご連絡後、メールでアプリのギフトコード100本分を送付します。

注意事項

当サイトの関係者、家族、知人は応募できません。当選の連絡に4月8日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。 当選したアプリのギフトコードを転売することはお控えください。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。

追記:ランキングを確定しました。プレゼントをするアプリはコチラの100本です。

top_paid_app_present_2.jpg