mShopping
icon
mShopping

iPhoneアプリの開発者の方が運営するブログ「iPhone工房」が、開設1周年を記念したセールを開催しています。

本日に限り、買物リストや欲しいものをメモしておくのに便利な『mShopping
icon
』が無料で公開されています。

【追記】セールは終了しました。

商品をメモするだけでなく、AmazonやGoogleで検索したり、画像を追加するといった機能を備えています。

作者の方による、デモ動画がこちら。

買物リスト・ウィッシュリストとしてはもちろん、既に購入したものを記録しておくのにも便利かもしれません。

app_prod_mshopping_1.jpg  app_prod_mshopping_2.jpg

Safari起動することなく、アプリの中で商品の検索や画像の取得ができるようになっています。

タグの機能で、ジャンルの異なる商品も検索・グループ分けが可能です。

app_prod_mshopping_3.jpg  app_prod_mshopping_4.jpg

個人的には、欲しい物をリストに入れておき、画像をみながらあれこれ想像する、という使い方が自分にはあっていると思いました。

セールは本日(10月13日)限りとのことですので、お見逃しなく。

最後に、「iPhone 工房」さん、1周年おめでとうございます。

タイトル
mShopping
icon
カテゴリ App Store > 仕事効率化
開発 Toshio Saito
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 350 円