B型 自分の解説書

B型のユニークな生態について解説した『B型自分の説明書
』の、電子書籍版がApp Storeでリリースされています。

血液型による性格判断に科学的な根拠がないと分かっていても、自分や身近なひとを「」にはめて、話のタネにするのは面白いものです。

この本について、

これは、
自分をうまく説明したいB型の、B型の実態を知りたいB型以外のための、B型説明書です。

と巻頭にあります。B型の誤解を解くための本でもあるようです。

書籍をそのまま電子化したもので、左右にフリックしてページをめくります。

app_book_boodtype_00.jpg  app_book_boodtype_11.jpg

本体をヨコして読むことも可能。ピンチアウト・インで拡大縮小ができます。

app_book_boodtype_33.jpg

けしてB型ばかりをいじめようという訳ではなく、他の血液型の説明書も用意されているのでご安心を。

app_book_boodtype_4.jpg

書籍版よりも安いので、血液型に興味のある方は試してみてもいいかもしれません。

タイトル B型 自分の説明書
icon

A型 自分の説明書
icon

O型 自分の説明書
icon

AB型 自分の説明書
icon
カテゴリ App Store > 電子書籍
開発 SANDBOX Co., Ltd.
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 各 600円