Pangea Soft、iPhone向けゲームを期間限定で割引中

enigmo_onsale.jpg

Pangea Software が、App Store で販売中のiPhone・iPod touch 向けゲーム、2タイトルを期間限定で割引中です。

割引中の1つ目のタイトルは、WWDCで「Apple Design Award」を受賞したことでも知られる『Enigmo』で、重力従って落ちてくる水滴を上手に操って集めるというパズルゲームです。

通常 1,200円で販売しているものを、9月2日までの限定で 700円 (約40%オフ)で販売中です。

App Store の有料アプリランキングに長期間ランクインしているので、既に購入した方も多いと思いますが、そうでない方にとっては良い機会ではないでしょうか?

enigmo_onsale_1.jpg

また、同社が8月28日にリリースした、シューティングゲーム『Billy Frontier』は、発売を記念して50%オフの 350円で販売中です。

enigmo_onsale_2.jpg

両タイトルとも、『今日のアプリ』で今後詳しく取上げる予定ですが、割引期間が限定されているため、それよりも先にセール情報のみをお伝えすることにしました。

 

タイトル Enigmo icon
カテゴリ App Store > ゲーム
開発 Pangea Software
対応機種 iPhone / iPod touch
価格 700 円 (9月2日まで)
タイトル Billy Frontier icon
カテゴリ App Store > ゲーム
開発 Pangea Software
対応機種 iPhone / iPod touch
価格 350 円 (期間限定)