Wild West Slots今日のアプリ『Wild West Slots』は、5つのリールに最大9通り賭けることができるスロットマシンのWebアプリです。

Bet」で1ラインごとに賭けるコイン数を選択し、「Lines」で賭けるライン(最大9通り)を決定します。

当たりが出た場合の払い戻し数を決める「Play Table」はメニューの中にあります。少々複雑なのでプレーしながら徐々に覚えていけばよいでしょう。

通常のスロットと違うのは、「Bonus Round」と呼ばれるボーナス(そのまま)が用意されているところです。ダイナマイトが3つ出るとボーナスラウンドになり、運がよければコインを大量に当てることができます。

Bust」が出るとボーナスラウンドが終了しますが、とくにペナルティはありません。「Bust」が出るとゼロにし”引き際”を決める設計のほうが面白かったかもしれません。

スピン中のアニメーションも綺麗で良くできたスロットゲームだと思います。暇なときにちょっと遊んでみてはいかかでしょうか?

 

タイトル: Wild West Slots
ジャンル: Game
タイプ: Web アプリ
(safariからアクセス)
ソース:  http://mynumo.com/iphone/WildWestSlots/index.htm

 

ゲームロード中の画面。

app_game_wws_1.png

3ラインに賭けたところ。最大9ラインまで賭けることが出来ます。

app_game_wws_5.png

ボーナスラウンドは大量にコインを獲得するチャンスです。

app_game_wws_6.png