2chがサクサク動く~今日のiPod touchアプリ第26回

今日のアプリは巨大掲示板”2ch”の「iPod touch」用ビューアです。アルファ版とのことですが、とても便利なので紹介することにしました。

このビューア「2tch」はネイティブアプリなので、ダウンロード+インストールが必要です。”そんなことしなくて Safariで見れるよ” と言われそうですが、その手間をかけるだけの価値があります。使ってみると”サクサク動く” ことのよさを実感してもらえると思います。

今後キャッシュ機能を追加して、”オフラインでの閲覧” も可能になる予定だそうです。電車の中等で使えるようなってとても便利になりますね。 期待しましょう!

 

感想、質問などありましたフォーラムへどうぞ。


タイトル: 2tch
ジャンル: Util
タイプ: Native アプリ

ソース: http://son-son.sakura.ne.jp/download/2chviewer_for_ipodtouchiphone.html

 

トップページでカテゴリをリストしているところ。

app_util_2tch1.png

スレッドの読み込み中。

app_util_2tch2.png

 

スレッド表示画面。

app_util_2ch3.png